« 冬コミ(C81)当選しました | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第13回&コミックス第3巻 »

2011年11月 3日 (木)

ハッピーバースデー美柑

111103mikan

今日、11月3日は我らが最愛の妹キャラ・結城美柑ちゃんの誕生日です。全国のミカニストの同志の皆様も、ぜひ一緒にお祝いしましょう。

Dear Mikan,
Have a Happy Birthday!

公式データブックの「ぱ~ふぇくとらぶる!」で主要キャラの誕生日が公式設定されたおかげで、今年から美柑の誕生日を祝うことができるようになりました。大変嬉しいことですo(*^▽^*)o

劇中での美柑は小学六年生ですから、今日で12才になったわけですね。では来年の誕生日には何才で何年生になっているの…、という事は考えない方が幸せというものでしょうか(^^;
これかも、しっかり者で可愛らしいお兄ちゃん思いの妹として、魅力を振りまき続けて欲しいです。

そして明日はジャンプSQ.12月号の発売日ですね。ToLOVEるダークネスの続きが楽しみですが、今月はやはりいつも通りの感想は書けなさそうです…;

|

« 冬コミ(C81)当選しました | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第13回&コミックス第3巻 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/53153795

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー美柑:

« 冬コミ(C81)当選しました | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第13回&コミックス第3巻 »