« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

人名事典の項目追加しました(古手川唯)

お約束してた人名事典の更新がなんとか年内に済ませられました。

111230yui

今回はリクエストによりまして唯の項目追加です。冬コミ新刊も唯本ですし、ちょうどいいですね。

続きを読む "人名事典の項目追加しました(古手川唯)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介

今月はToLOVEるダークネスの感想記事もすっぽらかして修羅場った結果、なんとか冬コミ新刊の入稿済みました。今回は全年齢向けの唯(&セリーヌ)本です。

111222yuitama1

原作のほうの先生方の仕事っぷりが最近は特にスゴイので、たかだか40Pくらいの本の原稿描くのに時間が足りないとか寝てられないとか言うのは恥ずかしいんですけど、実際今回は予定外のトラブルも色々あって非常にやばかったです。「秋のサンクリの参加見合わせて準備期間を取った意味がねーだろ」って自分で突っ込みまくりでした。いちばん悩んでモタモタしていたのがネームで、絵の方はしわ寄せで力の入れどころと抜きどころがかなり露骨に分かれてしまってます(汗;それでは続いて中身のサンプルページをどうぞ。

続きを読む "冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »