« 冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2012年・新年のご挨拶 »

2011年12月30日 (金)

人名事典の項目追加しました(古手川唯)

お約束してた人名事典の更新がなんとか年内に済ませられました。

111230yui

今回はリクエストによりまして唯の項目追加です。冬コミ新刊も唯本ですし、ちょうどいいですね。

しかし今月のSQと増刊掲載分のダークネスの感想はとうとう書けずじまいでした;本編のほうは新キャラクターも出て来て注目の展開なんですけどねー。年明けの2月号分でまとめて語ってみたいと思います。

さて、それではこれから明日の準備に取りかかります。久しぶりで冬らしい冷え込みの年末ですね。年内はこれが最後のご挨拶になるかもしれませんので、皆様良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。今年はたいへんな一年でしたが、少しでも明るい年になりますように。

|

« 冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2012年・新年のご挨拶 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/53606350

この記事へのトラックバック一覧です: 人名事典の項目追加しました(古手川唯):

« 冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介 | トップページ | 2012年・新年のご挨拶 »