« 人名事典の項目追加しました(古手川唯) | トップページ | サンシャインクリエイション54新刊情報 »

2012年1月 5日 (木)

2012年・新年のご挨拶

120105celine遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。お年賀絵は冬コミ新刊でも活躍してもらったセリーヌです。前からかなりお気に入りのキャラではあったのですけど、新刊の唯本で描いてから、もー可愛くて仕方ないですよ(*^^*)

冬コミでスペースまで来て下さった皆さん、委託書店でお買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。今回は新刊が一般向けということで、かなり落ち着いた出方でしたけれども、新刊の指名買いしてくださる方も結構いらっしゃって嬉しかったです。去年の前半に出した本とは全然雰囲気が違う内容ですが(笑)、楽しんで頂けていれば幸いです。

さて、次のイベントですが今月22日のサンクリにサークル参加を予定しています。例年2月に入ってからの開催が多いのですが、今回は1月なので冬コミ直後ということもあってマトモな本の新刊は出せないですね。済みません。でも何か新しい出し物は用意しておきたいと考えていますので、続報をお待ち下さい。ネタはサークルカットに描いた通りに学校の怪談でいくつもりです。

ジャンプSQ.の2月号がもう発売されていますし、ToLOVEるダークネスの感想記事も書きたいのですが、取りあえずサンクリの出し物の準備を急ぎたいので、もう少し後にしたいと思います。1月中旬になるかな…!?

それでは今年もよろしくお願いいたします。

|

« 人名事典の項目追加しました(古手川唯) | トップページ | サンシャインクリエイション54新刊情報 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/53663046

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年・新年のご挨拶:

« 人名事典の項目追加しました(古手川唯) | トップページ | サンシャインクリエイション54新刊情報 »