« サンシャインクリエイション54新刊情報 | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第16回 »

2012年1月20日 (金)

記事お休みのおわび

前回の記事で「次は今月のToLOVEるダークネスの感想書きます」と申し上げておりましたが、都合により今月もまたお休みせざるを得なくなってしまいました。申し訳ありません。

家族の体調が悪く介護が必要なため、しばらくブログのために長文の記事とイラストの描き下ろしをしている時間がとれなくなってしまいました。来月以降はいつもの調子で更新を復活できるか、落ち着くまで数ヶ月かかるか今の時点では何とも言えません。

まぁ元々反響があるようには思えない記事だったので、敢えてお断りしておくまでもないかもしれませんが…;早いところまたToLOVEるの楽しさを熱く語れるようになりたいと思っています。短いお知らせや、特に語りたいトピックについては適宜更新していくつもりです。

また22日のサンクリは予定通り参加できると思いますのでよろしくお願いいたします。ただ場合によっては閉会時刻を待たずに撤収させていただくかもしれません。ご了承ください。

|

« サンシャインクリエイション54新刊情報 | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第16回 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/53783260

この記事へのトラックバック一覧です: 記事お休みのおわび:

« サンシャインクリエイション54新刊情報 | トップページ | ToLOVEるダークネス連載第16回 »