« あたしがアイツでアイツがあたしで ToLOVEるダークネス番外編 | トップページ | わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 »

2012年4月27日 (金)

COMIC1☆6 新刊情報

もう3日後に迫ってしまいましたが、30日のCOMIC1の出し物情報です。

120427satsuki
2月のサンクリに続きまして、学怪物のフルカラー折り本。今回はこれまでに出した同人誌の表紙絵を纏めています。

本当は同じ折り本にしても、描き下ろしで短編のH本にしたかったのですが、やはり諸事情でこれが限界でした(@@; それでも元絵そのままではなく、若干の修正をしてたりもしています。
頒価100円だと印刷原価を大きく割っていますもので、またしても委託するほど刷れませんので、イベント限定です。ご容赦ください。

夏コミでは今度こそ学怪本の続編を出したいと思っています。自信を持ってお約束できないのが忸怩たるところですが…;

夏コミでは余裕があればToLOVEる本も一緒に出したいですね。こっちはまたしても一般向けになると思いますが(^^; 原作のToLOVEるダークネスには私自身、癒されていますし、キャラが可愛らしすぎてエロ妄想が入り込む余地が無いんですよね。また原作であまり描かれなさそうな話を描いてみたいなぁと思います。

|

« あたしがアイツでアイツがあたしで ToLOVEるダークネス番外編 | トップページ | わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 »

同人誌」カテゴリの記事

学校の怪談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/54573166

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆6 新刊情報:

« あたしがアイツでアイツがあたしで ToLOVEるダークネス番外編 | トップページ | わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 »