« 夏コミ受かりました & ToLOVEるダークネス連載第20回 | トップページ | パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »

2012年6月27日 (水)

愚痴っぽく更新遅れのお詫び

生きてますよー( ̄▽ ̄;

120627mikan
大好きな美柑の、それも破壊力抜群の番外編だというのに私が何日も沈黙しているので、このブログにいつもお越し頂いている方にはご心配をお掛けしているのではないかという気もするので、自意識過剰かもしれませんが生存報告です。

番外編に感激したので、今回はイラストも感想もちゃんと書きたいと思いまして、ちょっと時間かかってます。今はなかなか落ち着いて机に向かっている余裕がないもので、もうしばらくお時間を下さいませ。

|

« 夏コミ受かりました & ToLOVEるダークネス連載第20回 | トップページ | パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/55065922

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴っぽく更新遅れのお詫び:

« 夏コミ受かりました & ToLOVEるダークネス連載第20回 | トップページ | パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »