« わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 | トップページ | 愚痴っぽく更新遅れのお詫び »

2012年6月12日 (火)

夏コミ受かりました & ToLOVEるダークネス連載第20回

報告が遅くなりましたが、夏コミ当選しました。配置は日曜日、東ホール:ニ-55bです。

120612celine

ただCOMIC1に続き、どうやら今回も新作の同人誌は用意できない見込みです。あるとしたらまた数ページの折り本か総集編というところでしょうか。既刊のシリーズの続きをお待ちいただいてる皆さんには申し訳ありません。

話は変わりまして、今月のジャンプSQ.7月号のToLOVEるダークネス第20話は「Uneasy~心の迷い~」。
今回は久々にメアを中心にしたシリアスムードのお話でした。ナナも目立ってるし、本当はじっくりと語りたいんですけど、またまた都合で本編と無関係のイラスト一枚描いて力尽きてしまいました:

リトがティアーユ先生から「美柑を紹介して欲しい」と言われた場面での、お買い物中の美柑とセリーヌのカット、あそこのセリーヌの笑顔が良いですね~。セリーヌには本当に癒されます。美柑にとっても可愛い妹みたいな感じでしょうね。今月はナナが呟いていた「友達」っていうキーワードも印象的でしたし、セリーヌのお友達ということで、庭に遊びに来るネコちゃんと一緒という設定で描いてみました。冬コミの「YUITAMA」でも描きましたけど、セリーヌは植物の頃から庭にずーっと突っ立っていましたから、庭を通りかかる野良猫ちゃんたちと仲が良いんじゃないかと思うんですよね。私自身も猫が好きだし、いずれToLOVEるの劇中でもそんなシーンが出てきたら嬉しいなーと思います。

生活のペースに余裕がなくなっているせいか、どうもToLOVEるを読んでも自分で絵を描いても、エロより癒しを求めちゃうんですよね今は;
早いところ、18禁同人誌でもノリノリで作ってご期待に応えられるような状態に戻りたいものです(^^;

|

« わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 | トップページ | 愚痴っぽく更新遅れのお詫び »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

コメント

 残念です。_| ̄|○
総集編の可能性を信じて!!

投稿: ファンファン | 2012年6月17日 (日) 21時26分

>ファンファンさん
ご期待いただいてたのに申し訳ないです。
私自身が今の状態に慣れて、もう少し器用に時間を使えるようになれれば良いのだとは思うのですが。総集編くらいは何とか出せればと考えています。

投稿: むつき来夢 | 2012年6月20日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/54943739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ受かりました & ToLOVEるダークネス連載第20回:

« わくわく動物パニック ToLOVEるダークネス連載第19回 | トップページ | 愚痴っぽく更新遅れのお詫び »