« 夏コミ新刊情報 | トップページ | 続・パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »

2012年8月16日 (木)

夏コミ(C82)参加報告

120815madoka

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが、今回も無事終了しました。ご来場の皆さんはお疲れ様でした。上は、またまた10年ほど前の絵ですが、お蔵だししてみます。

今回は午後1時過ぎにかけて目の前の通路が思わぬ行列で混雑していたので、じっくり足を止めて見ていただけなかった時間が長くて残念でしたが、新刊の総集編はサークルカットとはジャンル違いだったにも関わらず、まずまずの反響でホっとしました。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。書店委託も始まっていますので、よろしくです。今日現在、とらのあなさんとか通販の在庫が少なくなっていますが、追加で若干数の納品が決まっていますので、週末には補充されると思います。

さて次は冬コミに申込みますが、今度は何か新作の本を出したいですね…。今年になってから漫画の原稿を1ページも描いてないんですもの。このまま同人活動どころではなくなってしまうのではないかと、さすがに少々焦ります;

ToLOVEるダークネス21・22話の感想記事も書きたいのですが、まずは冬コミのサークルカットを描いて申込み済ませてからですね。…すると今度はもう番外編が載るSQ.19が発売されてしまう(汗)。

落ち込んでもいられないので何とか気分を盛り上げていかないとなー。取りあえずは今月発売のToLOVEるダークネスOVA付き5巻とSQ.19の番外編が楽しみ。特に19の番外編は今回も美柑メインですし、パワーもらえそうです。

|

« 夏コミ新刊情報 | トップページ | 続・パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »

イラスト(旧作)」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/55432574

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ(C82)参加報告:

« 夏コミ新刊情報 | トップページ | 続・パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編 »