« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏コミ(C82)参加報告 »

2012年8月 1日 (水)

夏コミ新刊情報

※8/8 追記あり120801poe

学校の怪談本総集編の第2弾です。サンプルページ等、詳しくはサークルHPの同人情報ページをご覧になってみて下さい。

サークルカットではToLOVEるの美柑を描いてありますように、本当だったら一般向けの美柑本を作るはずでした…orz
学怪本を出すにしても、総集編の前に新作の本を一冊出しておきたかったのですが、今年はなかなか思うに任せない事情がありまして申し訳ないです。

ジャンプSQ.8月号のToLOVEるダークネスの感想記事もまだ書いていませんが、ここまで来たら9月号を読んでから合併で記事書こうと思います。今月はSQ19の番外編もダークネスのアニメDVDもありますし、ワクワクの連続ですね。

関係ない話ですが、宇宙戦艦ヤマト2199の第2章のイベント上映が大興奮で、旧作のブームをリアルタイムで経験している世代としては嬉しいですね。第3章は10月上映ですが、劇場に出かけられる方はできれば大画面で観た方が満足度は高いと思いますよ。上映館が全国で10館ほどしかないというのが甚だ残念です。

:追記
----------------------------------------
12日の夏コミで予定している頒布物です。

Prisoner of Evil 学校の怪談 総集編(成人向)
YUITAMA ToLOVEる唯本(一般向)
ツインズ・エマージェンシー ToLOVEるナナモモ本(一般向)
Only When You Smile FINAL ToLOVEる美柑本(一般向)
Only When You Smile 3 ToLOVEる美柑本(成人向)
Only When You Smile 2 ToLOVEる美柑本(成人向)
落蕾-総集編1- オリジナル(成人向)
雪子恥獄 ドロロンえん魔くん雪子姫本(成人向)

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏コミ(C82)参加報告 »

同人誌」カテゴリの記事

学校の怪談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/55330425

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ新刊情報:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 夏コミ(C82)参加報告 »