« 冬コミ(C83)当選報告とお詫び | トップページ | 近況報告 »

2012年12月30日 (日)

冬コミ頒布物のご案内

121230toshizo

お久しぶりです。参加のギリギリ前日になっての更新で済みません。

結局、新刊はおろかペーパーの一枚も用意できませんでした。無念ですが今回は以下の既刊のみでお待ちしております。できるだけ閉会時刻まで居たいと思っていますが、当日の都合により、午後は早めに撤収する事もあり得ますので、ご了承ください。

YUITAMA(ToLOVEる一般向け)
ツインズ・エマージェンシー(ToLOVEる一般向け)
Only When You Smile FINAL(ToLOVEる一般向け)

落蕾-総集編1-(創作成人向け)
落蕾 Vol.5(創作成人向け)
落蕾 Vol.6(創作成人向け)
Prisoner of Evil(学校の怪談成人向け)
雪子恥獄(えん魔くん成人向け)

新しい出し物が本当に何にもないってコミケにサークル参加するようになってから始めてな気がする…;
今年一年は同人活動どころか仕事も満足にできない状態で最悪でした。Web拍手の方でもお気遣いのコメントをいただいたり、ご心配をお掛けして済みません。状況としてはまだ光明は見えないのですが、愚痴っていても変わりようがないので、来年は頭の切り替えが効くようにして対応していかなきゃならないなと思っています。同人の方では夏コミと、できればCOMIC1で新刊出したいですね。

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。ノロウィルスとか流行ってますし十分お気を付けて。

|

« 冬コミ(C83)当選報告とお詫び | トップページ | 近況報告 »

イラスト(旧作)」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/56426733

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ頒布物のご案内:

« 冬コミ(C83)当選報告とお詫び | トップページ | 近況報告 »