« 冬コミ頒布物のご案内 | トップページ | COMIC1☆7に参加します »

2013年2月26日 (火)

近況報告

130226celine

冬コミのご報告も新年のご挨拶もせずに、ご無沙汰しておりました。いちおう息しております。

4月のCOMIC1と8月のコミケの申込は済ませましたが、昨年から状況は特に好転しておりませんので、はたしてマトモに出し物を用意できるか自信はないです;
たぶんもうこれ以上良くなることはないし、今の状態が当分の間は続くと思うので、いっそ同人活動の休止を宣言しちゃった方が良いのではないかと迷っているのですが、私の要領が悪くて本当にギリギリの努力をしているわけじゃなし、もう少し足掻きようがあるのではないかと思ってイベントの申込も続けています。期待しないで待っててやってください。

ToLOVEるダークネスの感想も記事に書きたいなー。今楽しみに読んでる漫画ってこれくらいですからね。以前からそうでしたけど、本当、毎回キャラクターの可愛らしさに癒されてます。今年に入ってからセリーヌの顔が見られないのが少し寂しかったので、夏コミのサークルカットは冬コミに続いてセリーヌちゃんにしました。セリーヌメインの一般向け本…夏に出せるかな~!?

|

« 冬コミ頒布物のご案内 | トップページ | COMIC1☆7に参加します »

コメント

お疲れです。大変なのですね。
でも、期待しないでと言われてもむつきさんの作品を楽しみにせざるを得ないです><
状況が少しでも良くなることを願っております。

投稿: ファンファン | 2013年2月27日 (水) 07時43分

>ファンファンさん
お気遣いありがとうございます。
何とか頑張ってます。

投稿: むつき来夢 | 2013年3月 4日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/56847436

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 冬コミ頒布物のご案内 | トップページ | COMIC1☆7に参加します »