« 近況報告 | トップページ | 夏コミ欠席のおわび »

2013年4月27日 (土)

COMIC1☆7に参加します

130427sample

イベント直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。28日のCOMIC1は、は-46b 濡鼎夢 で参加します。
新刊はコピー本になってしまいました。それも現在まだ執筆中で、本当に明日頒布できるかどうか、まだ自信がないです;

内容は、成人向け創作本の落蕾シリーズの番外編…みたいなもんです。現在の最新話である落蕾Vol.6と、次回Vol.7の間の話を、上の表紙絵みたいなラフ画の挿絵数枚を入れた小説で描いています。漫画ではありません。

ここ数年、同人活動は漫画ばっかりでやってきましたから、久々に小説での描写は難しいです。満足に推敲してる時間もないし、かなり粗が目立つことになるかも…。

取り急ぎ新刊情報をお出ししたところで作業に戻ります。もうイベント前に更新はできないと思いますが、無事完成しましたらぜひお手にとってください。それでは会場でお待ちしております。

|

« 近況報告 | トップページ | 夏コミ欠席のおわび »

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/57254600

この記事へのトラックバック一覧です: COMIC1☆7に参加します:

« 近況報告 | トップページ | 夏コミ欠席のおわび »