« 夏コミ欠席のおわび | トップページ | 待望のお風呂回だー »

2014年4月21日 (月)

今月のToLOVEるダークネス番外編

1404212maron

セリーヌとマロンの人外アイドルコンビの愛らしさとか
春菜さんアタックとか
美柑の気持ちとか
色々萌え要素詰まっててすごく良かったですね

ブログも全く放置状態で一部では結構ご心配をお掛けしちゃってますが何とか生きてますよー。
ほとんど収入を得られない状態での持久戦の様相を呈していますが、認知症患者の在宅ケアに関しては最近ちょっと有名な先生のクリニックが近所にあるので、そこの訪問診療のお世話になってるおかげでだいぶ救われています。
同人活動への復帰とかはまだメドが立ちませんけどToLOVEる人名事典くらいはそろそろ更新していきたいですねー;
もう2年以上もマトモに絵筆を握っていないので、もう絵描きとしての再起は難しいかなとも思いますが
こんなオッサンが何してんだと呆れられながらもイベントに出られる日がまた来ると良いと思います。

|

« 夏コミ欠席のおわび | トップページ | 待望のお風呂回だー »

ToLOVEる-とらぶる-」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
しばらく絵筆を握っておられなくても、
またいつか美麗な絵を描かれることを期待しております。
コミケでお会いできますように…

投稿: 冬川 | 2014年8月 6日 (水) 21時15分

>冬川さん
どうもお久しぶりです。
一般参加ででもコミケには行ってお会いしたいですが、現状では家を長時間離れられないので残念です。ToLOVEるも新展開を迎えそうでますます楽しみですね。猛暑だったり雨が多かったり大変ですがお体に気を付けてお過ごしください。

p.s お気遣いいただいてご迷惑がかかるといけないので、コメントを一部編集させていただきました。

投稿: むつき来夢 | 2014年8月 9日 (土) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520319/59506212

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のToLOVEるダークネス番外編:

« 夏コミ欠席のおわび | トップページ | 待望のお風呂回だー »