同人誌

2013年8月 5日 (月)

夏コミ欠席のおわび

長らくブログが放置状態で、ご報告が大変遅れました事を、まずはお詫び申し上げます。

130805celine

夏コミは当選したのですが、やむを得ぬ事情により今回は欠席させていただく事になると思います。

続きを読む "夏コミ欠席のおわび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

COMIC1☆7に参加します

130427sample

イベント直前のお知らせになってしまい申し訳ありません。28日のCOMIC1は、は-46b 濡鼎夢 で参加します。
新刊はコピー本になってしまいました。それも現在まだ執筆中で、本当に明日頒布できるかどうか、まだ自信がないです;

続きを読む "COMIC1☆7に参加します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

冬コミ(C83)当選報告とお詫び

121102celine

冬コミ受かりました。
3日目 東 I-26a です。

続きを読む "冬コミ(C83)当選報告とお詫び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

夏コミ(C82)参加報告

120815madoka

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが、今回も無事終了しました。ご来場の皆さんはお疲れ様でした。上は、またまた10年ほど前の絵ですが、お蔵だししてみます。

続きを読む "夏コミ(C82)参加報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

夏コミ新刊情報

※8/8 追記あり120801poe

学校の怪談本総集編の第2弾です。サンプルページ等、詳しくはサークルHPの同人情報ページをご覧になってみて下さい。

続きを読む "夏コミ新刊情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

COMIC1☆6 新刊情報

もう3日後に迫ってしまいましたが、30日のCOMIC1の出し物情報です。

120427satsuki
2月のサンクリに続きまして、学怪物のフルカラー折り本。今回はこれまでに出した同人誌の表紙絵を纏めています。

続きを読む "COMIC1☆6 新刊情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

サンシャインクリエイション54新刊情報

22日のサンクリ54の新刊…というほどの物でもないですが、とにかく出し物の入稿が済みました。学校の怪談でフルカラーの折り綴じ本(全8ページ)です。

続きを読む "サンシャインクリエイション54新刊情報"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介

今月はToLOVEるダークネスの感想記事もすっぽらかして修羅場った結果、なんとか冬コミ新刊の入稿済みました。今回は全年齢向けの唯(&セリーヌ)本です。

111222yuitama1

原作のほうの先生方の仕事っぷりが最近は特にスゴイので、たかだか40Pくらいの本の原稿描くのに時間が足りないとか寝てられないとか言うのは恥ずかしいんですけど、実際今回は予定外のトラブルも色々あって非常にやばかったです。「秋のサンクリの参加見合わせて準備期間を取った意味がねーだろ」って自分で突っ込みまくりでした。いちばん悩んでモタモタしていたのがネームで、絵の方はしわ寄せで力の入れどころと抜きどころがかなり露骨に分かれてしまってます(汗;それでは続いて中身のサンプルページをどうぞ。

続きを読む "冬コミ唯&セリーヌ本サンプル画像ご紹介"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

冬コミ(C81)当選しました

111028sitagaki
メールでの当落速報によると今回も参加できそうです。
配置は3日目の東 ニ-05b

続きを読む "冬コミ(C81)当選しました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

夏コミ参加報告&お蔵だし絵

夏コミにご参加の皆様、酷暑の中たいへんお疲れ様でした。

110816kuradashi

ご来場御礼に夏っぽい絵はなかったかなー、と昔の絵を探して出てきたのを少し手直ししてペッタンします。元絵のファイルのタイムスタンプが1998年…。昔のCG集にも収録してたような気がしますが、何考えて描いた絵だったのか忘れてしまったくらい古いです;元の絵は女の子の瞳がもっと大きかったのですが、今の絵柄に近づけるべく手を加えました。

続きを読む "夏コミ参加報告&お蔵だし絵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧