イラスト(旧作)

2012年12月30日 (日)

冬コミ頒布物のご案内

121230toshizo

お久しぶりです。参加のギリギリ前日になっての更新で済みません。

続きを読む "冬コミ頒布物のご案内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

夏コミ(C82)参加報告

120815madoka

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが、今回も無事終了しました。ご来場の皆さんはお疲れ様でした。上は、またまた10年ほど前の絵ですが、お蔵だししてみます。

続きを読む "夏コミ(C82)参加報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

暑中お見舞い申し上げます

120725honoka10年前に描いた絵ですが、生存報告を兼ねて晒しときます。
私は猫も蚊取りブタも大好きです。日本の夏ですよねー。

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

アニメ化決定 ToLOVEるダークネス連載第18回

暖かくなってきたおかげか、体調崩してた家族も何とか調子が上向いてきました。これなら今年後半には去年までのペースを取り戻せるかな~?と期待です。

120407madoka
今月4日発売のジャンプSQ.5月号。ToLOVEるダークネスの第18話は「Exchange~オレと私~」。今回は扉がありませんでしたが、本編開始前にアニメ化決定のお知らせが!

続きを読む "アニメ化決定 ToLOVEるダークネス連載第18回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

ToLOVEるダークネス連載第17回

4月のCOMIC1☆6への参加が決まりました。ただ原稿に集中する時間を十分取れる見込みがないので、オフセット本の新刊発行は早々に断念しました。本当は学怪本の続きを出すはずだったのですけど…済みません。代わりの出し物を考えていますので、イベントが近くなりましたらお知らせします。

120306ducti
さて3日発売のジャンプSQ.4月号の第17話は「Trigger~愛・情・激・化~」。今月もサラっと触るだけの記事になってしまいますが、今回は先月までの若干シリアスムードも混じった展開から一転、モモの可愛らしさに溢れたお話でした。ちなみに上のイラストは10年以上前に描いた絵に少し手を加えたもので、今月のダークネスとは何の関係もありません( ̄▽ ̄;

続きを読む "ToLOVEるダークネス連載第17回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

夏コミ参加報告&お蔵だし絵

夏コミにご参加の皆様、酷暑の中たいへんお疲れ様でした。

110816kuradashi

ご来場御礼に夏っぽい絵はなかったかなー、と昔の絵を探して出てきたのを少し手直ししてペッタンします。元絵のファイルのタイムスタンプが1998年…。昔のCG集にも収録してたような気がしますが、何考えて描いた絵だったのか忘れてしまったくらい古いです;元の絵は女の子の瞳がもっと大きかったのですが、今の絵柄に近づけるべく手を加えました。

続きを読む "夏コミ参加報告&お蔵だし絵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

お蔵だし絵・子猫と女の子

体調不良のご報告ばかりでご心配をお掛けしてますが、だいぶ復活してきました。腰はもう少し経過を慎重に見た方が良さそうですが。

100825girlcatsjpg本日の絵はサークルHPの引っ越し前にギャラリーに置いてあった物です。約7年前ですね。右腕のデッサンがものすごく不安な出来だったので引っ越しを期に封印していたのですが、ちょっと修正を加えてみました。それでもやっぱりどこかヘンな気が;

続きを読む "お蔵だし絵・子猫と女の子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

初音お姉様、腰が痛いです…

二日前に痛めた腰の調子がおもわしくなく、念のため今日も机の上での作業は避けてゴロゴロと横になってました。こうしてまた原稿がズルズル遅れていく~(@Д@;

100822hatsune

ま、〆切直前ならそんな事で休んではいられませんが。なにしろ腰は人体の要ですからね。慢性化させない為にも大事にしないと。

続きを読む "初音お姉様、腰が痛いです…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

お蔵だし-2

日中はまだまだ残暑続いてますが、夜になると秋の気配もかなり感じるようになってきました。過ぎゆく夏を惜しみつつ、旧作のイラストを一つ公開です。

090824pantyu

今週のジャンプ39号のToLOVEるでは美柑の出番は少なかったのですが、主幹たる三角関係のストーリーには、また少し動きがあって注目ですね。

続きを読む "お蔵だし-2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

サンクリに関して近況ご報告

2、3件ほど、ご心配の問い合わせをいただいておりますが、2/8のサンシャインクリエイション42には予定通り参加いたします。新刊情報の更新が遅れているのは単に、いまだ制作に追われている為でして。現在の調子では、イベントの前日にCD焼いてパッケージする羽目になりそう…(@Д@;; そんな有様ですので委託の開始もイベントよりも数日遅れそうです。

090202aya

画像は「こみっくパーティ」の長谷部彩ちゃん。ずいぶん前に描いた絵ですが、今回は以前公開した時より少し大きめにしました。私はネコが大好きで、女の子と一緒によく描きます。

続きを読む "サンクリに関して近況ご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧