ToLOVEる-とらぶる-

2017年3月 5日 (日)

ToLOVEるダークネス完結によせて

170305celine

とうとうというか、この日がやってきてしまいました。
ジャンプSQで連載していたToLOVEるダークネスが4日発売の4月号で最終回。
矢吹先生、長谷見先生、無印時代から数えて11年にわたる連載お疲れ様でした!

続きを読む "ToLOVEるダークネス完結によせて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

とらぶまにあ

予約していたToLOVEるのファンブック第2弾「楽園計画ガイドブックとらぶまにあ」が届く。ifエンドイラストで、成長して彩南高校の制服を来た美柑の姿が描かれていましたが、胸が春菜くらいのフツーの大きさだったので大いに安堵しました(笑)。ハーレム王リトもカッコ良いぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

待望のお風呂回だー

先月のSQ.19のToLOVEるダークネス番外編『Bath~いい湯……かな?~』は結城兄妹が一緒にお風呂に入るお話。
前々から是非描いて欲しいと思ってたシチュエーションでしたので、喜びのあまりちょこっと時間割いて更新しました。だいぶ出遅れましたのと、画像を用意できなかったのはゴメンナサイです。

続きを読む "待望のお風呂回だー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

今月のToLOVEるダークネス番外編

1404212maron

セリーヌとマロンの人外アイドルコンビの愛らしさとか
春菜さんアタックとか
美柑の気持ちとか
色々萌え要素詰まっててすごく良かったですね

続きを読む "今月のToLOVEるダークネス番外編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

夏コミ欠席のおわび

長らくブログが放置状態で、ご報告が大変遅れました事を、まずはお詫び申し上げます。

130805celine

夏コミは当選したのですが、やむを得ぬ事情により今回は欠席させていただく事になると思います。

続きを読む "夏コミ欠席のおわび"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

冬コミ(C83)当選報告とお詫び

121102celine

冬コミ受かりました。
3日目 東 I-26a です。

続きを読む "冬コミ(C83)当選報告とお詫び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

ToLOVEるな話題をいくつか

121009celine

お久しぶりです。今月はToLOVEるダークネスのTVアニメ放送開始、画集の発売など、ToLOVEるファンにとっては2年前のダークネス連載開始&「もっとToLOVEる」放送開始時以来の話題いっぱいの月でありました。
相変わらずゆっくり記事を書いている余裕がないのですが、せっかくなので一言ずつくらいでもコメントしておこうと思います。

続きを読む "ToLOVEるな話題をいくつか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

続・パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編

SQ.19隔月刊化第3号のToLOVEるダークネス番外編は「Anxious(2) ~悩める乙女と兄~」。

120828mikan_2

ついに美柑の学校生活が丸々1話使って描かれる、美柑スキーとしては待ってましたのサービス回。晴子先生も美柑の友達二人組も出番たっぷり(?)。

続きを読む "続・パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編

SQ.19隔月刊化第2号のToLOVEるダークネス番外編は「Anxious(1) ~これで大丈夫?~」。

120703mikan

番外編初の前後編!しかも待望の美柑回!
というわけで余裕のない中でも、久しぶりにイラストも感想も少々気合い入れて書きたかった…のですが、結局過去の寄稿絵の流用になってしまいました。これ以上遅れると明日はもうSQ8月号が発売されちゃいますし;

続きを読む "パンツの兄 ToLOVEるダークネス番外編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

愚痴っぽく更新遅れのお詫び

生きてますよー( ̄▽ ̄;

120627mikan
大好きな美柑の、それも破壊力抜群の番外編だというのに私が何日も沈黙しているので、このブログにいつもお越し頂いている方にはご心配をお掛けしているのではないかという気もするので、自意識過剰かもしれませんが生存報告です。

続きを読む "愚痴っぽく更新遅れのお詫び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧